2023年2月19日日曜日

天気最高、チャックモール。

いよいよカーニバルも終盤。毎日盛り上がってますよ。

僕はまだ見に行ってませんが。。。。

どうもタツヤです。

今日は昨日のコスメルにご一緒させていただいたR様御一行様とセノーテ「チャックモール」に行ってきました。


今日は早めの出発でしたのでもちろん1番乗り。

早すぎたのでまだ太陽上がってなかったので最初にエアドームルートから行こうとしましたが続々と大人数のグループが到着。

これは2本目にククルカンルートに行くと大混雑すると思い少し時間をおいてククルカンルートからエントリー。


ほぼほぼ貸し切りのダイビングで楽しめました。

ククルカンルートに変更して正解でした。


1本目終わったあとも続々ダイバー到着でしたが2本目も貸し切りダイビングになり結果オーライ。


なかなか日本食を食べる機会のない海外在住ダイバーの皆様のために今日はチャーシュー丼!

ダイイングももちろん食も楽しんでいただけたでしょうか?

ダイビング後はイスラムヘーレスに移動ということでこの後もたくさん楽しんでください!