2023年2月7日火曜日

念願だったセノーテへ。

最近天気が不安定なプラヤデルカルメンです。

雨の予報だけど晴れだったり晴れの予報で雨だったり・・・

まぁ天気予報はあくまで予報ですね。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「ピット」&「ドスオホス」に行ってきました。

S様は昨日から念願だったセノーテへ。

今回は遺跡も海も何もなし!全部セノーテダイビングです。


朝は雲が多く全体的には曇りの中のダイビングでしたが少しのあいだだけですが光のビームも見れて良かったです。


セノーテ「ピット」は鍾乳石も素晴らしいのです。S様も鍾乳石にびっくりでした。

そして2本目と3本目はセノーテ「ドスオホス」へ。


こちらの水中造形美も鉄板ですね。


個人的にはこの石筍が壮大でお気に入りの一つです。


偶然にもエキジットの時に太陽が降り注いでいました。

明日で最終日のS様。

セノーテづくしで明日も楽しんでいきましょう!