2017年9月30日土曜日

特別企画「インスタ映えスペシャリティコース」

昨日はイグアナでも珍しいスペシャルツアーを決行。

セノーテシュノーケリング・世界自然遺産シアンカーン・トゥルム遺跡と盛り沢山の1日でした。
本日のテーマは如何に「インスタ映え」する写真を撮るか。
スペシャリティコースはジョークですが、いつか作れる日がくるかもしれません...笑


まずはセノーテでのシュノーケリング。
シュノーケリングでも最高に楽しめるドスオホスに行ってきました。


光のカーテンもバッチリです。
とにかくここでは写真撮影大会。

セノーテの写真って、簡単に撮れるようで凄くブレやすい。結構難しいんです。


それでもなんとか納得の一枚を皆さん撮影する事ができた様です。
僕たちスタッフも、ベストな一枚が撮れるまでお付き合いさせて頂きます 。

お次は同じくドスオホスのバットケーブ。
けれども最後には結局写真撮影大会(笑)

お二方とも最後にはウエットなしでの撮影にも挑戦!
皆さん寒さに強い...さすがです。


お次は「天空の生まれた場所」という意味を持つ世界自然遺産シアンカーンに行ってきました。
その名の通り、本当に空が広い!
それもそのはず、ここは愛知県程の大きさの湿地帯が広がる特別保護区。
空を遮る高い建物何て一つもありません。
ここでは僕らは川下りを楽しみます。
ライフジャケットを浮き輪代わりに、川へジャンプ!

あとはひたすら流されるだけです。
リラックス度120%のアクティビティです。
普段から東京等の都会で働いていると、こんな風に自然に360度囲まれる事なんて珍しいのでは?

そして最後はトゥルム遺跡!
昼過ぎどきの涼しい時間帯でよかったです。

たくさんのイグアナ達もまったり休憩していました。


最後にはトゥルムらしい遺跡×カリブ海と記念撮影!
たくさんのアクティビティを詰め込んだ有意義な1日、僕たちスタッフも最高に楽しませて頂きました。

しっかり休日を楽しんで頂けたでしょうか?
今日は皆で如何に「インスタ映え」する写真が撮れるかにこだわって見ました笑
なかなか難しいです...
また遊びに来ていただける事をお待ちしております。