2017年9月5日火曜日

ようやく晴れた〜〜〜〜。


最近眠りの質がいまいちで、今日も3時に目が覚めてしまいました。。。
せっかくなので弁当作りの前に事務仕事。
やってもやっても仕事はなくなりませぬ、、、

昨日は念願の太陽が顔を出してくれたので、
嬉し泣き〜〜。

マツナガチームはまずはチャックモールへ。

写真派のお客様もいらっしゃいましたが、写真撮影のできなくなってしまったチャックモールでは、心でシャッターを切って絶景を楽しまれました。










↑は過去の写真からですが、ククルカン、フォトジェニックなセノーテですね。
↓は2ダイブ目のチャックモール。エアドームの鍾乳石も見応えがあります。


チャックモールのあとは強い光柱を求めてピットへ行きました。
遅い時間のピットとしては、珍しく混んでいます。


夏のピットは本当に綺麗ですね。大満足の皆さまでした。

私、ヨネモトはセノーテシュノーケルです。
お客様はアメリカからのK様ご夫妻。イグアナヘビーリピータA様からのご紹介です。

今日はセノーテ2本立てシュノーケル。
まずはグランセノーテ、光のカーテンもバッチリ!!


そしてお次はドスオホス!
突然の雨が降ってきたので洞窟内へ行ったら

あっという間に晴れ上がり、
タージマハのようなビーム光線。



夏の観光シーズンも終わり比較的静かな最近のセノーテ。
K様ご夫妻にはバットケーブ貸切で楽しんでいただけました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

さて今日の天気はどうかな〜。
さっきは満月が綺麗に見えたからこのまま良い天気が続いてくれればいいのですが。

ではそろそろ弁当準備に入ります。
今日は私は丘番。昼寝しないようにしないとな〜。

ではまた。

Hasta luego!

byヨネモト