2017年9月26日火曜日

リベンジ大成功!

歌手の安室さんの引退が世間を騒がせてますね。同年代の僕としても灌漑深いものがあります。

懐かしかったなー。青春の高校、大学時代。。。。

どうもタツヤです。

今日はセノーテダイビングに行ってきました。


場所はここ。もちろん一番乗りです。

この崩れてない硫化水素の層が見たかったんです。


昨日と違い太陽サンサンです。

今日も天気が不安定でいつダイビングしようか悩んでいたO様。

結果オーライですが今日にしてよかったー!


昨日は曇り時々晴れで少し残念でしたが無事リベンジ達成ですね。


2本目もこの通り。

悩んで悩んだけれど本当に今日にしてよかった!


まだまだ紹介したいセノーテもあるのですがこの後の予定もあるO様。これからも沢山素敵な経験してくださいね。

追記。

最近よく見るタランチュラ。かなり大きくてびっくりです。


このフサフサ感もぞっとしますね。けど毒はないようです。