2017年9月14日木曜日

太陽来たー!

日本でも台風が上陸するみたいですね。こちらも上陸まではしてませんがカリブ各地で被害が出ているようです。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテにダイビングに行ってきました。

まずはピットチーム。

竪穴のセノーテに飛び込むと。。。


そこにはこんな景色が待っていました。



これにはお客様一同大感動。色々予定を変えてここにしてよかったです。

そして2本目はセノーテ「タージマハ」へ。


まだまだ3本のビームも健在です。

セノーテエスメラルダも緑茶のような色になってきています。



ダイビング後もみんなでドクターフィッシュに掃除してもらいこれでもかというくらいダイビング楽しんできました。


そしてもう1チームはセノーテ「チキンハ」へ。


1番に到着しましたが続々人が。。。

それでもしっかり光のカーテン見ることが出来ました。


まさにこのためにライセンスを取ったO様夫婦。無事晴れてよかったです。

2本目のセノーテ「エデン」は残念ながら薄い光でした。


1勝1分けってとこですかね?


M様は1日しかなかったのですが光のカーテン見れてよかったです。

これからもこの天気が続きますように。