2017年9月10日日曜日

風が強くなる前に

カリブ海で猛威を振るっているハリケーン「イルマ」はアメリカに上陸したみたいです。
キューバなどもかなり被害が出ている模様です。

どうもタツヤです。

昨日はそのイルマの風が強くなる前にカンクン水中美術館に行ってきました。


水中は穏やかでしたが行くまでの間に波しぶきが凄くみんなびしょびしょ。

水中のほうが暖かく感じたくらいでした。


今回4年ぶりのダイビングのT様。しっかり中性浮力も取れており4年ぶりとは思えないほどです。


夏休みで旅行中のK様も今日のセノーテダイビングのためにこちらも肩慣らし。


雨も降らず天候も晴れのち曇り。無事にダイビング行くことができてよかったです。


カンクンも魚多くて何気に侮れないポイントですね。

そしてセノーテチームは2チームに分かれて色々なセノーテに行ってきました。


この日が最終日のH様、Y様。ご飯中になんと身近な知り合い繋がりということが発覚!

ダイバー世界は狭いですね。(笑)


仲良しカップルのN様、F様の希望により急遽「タージマハ」も行っちゃいました。



色々なお客様とカンクン、セノーテと天気も持ってくれたので最高のダイビングになりました。

参加して頂きました皆様、ありがとうございました!