2017年9月23日土曜日

お天気心配でしたが。。。

新しいカメラ買いました。どんな写真が撮れるか楽しみです。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ&コスメルのチャンカナブ公園に行ってきました。

朝からあいにくの雨。。。けどスコールな感じです。


お客様は心配しておりましたが杞憂でした。

完全青空の中、光のカーテン楽しむことが出来ました。

今回はセノーテ尽くしのM様。思う存分写真を撮ることができてよかったです。

S様はもう少しセノーテを楽しんで頂きます。


2本目のセノーテ「タージマハ」もばっちり晴れ!


3日間ともお天気に恵まれたM様。色々陸ではトラブルがあったみたいですがダイビングは無事うまくいってよかったです。

今度は新婚旅行で是非また遊びに来てください。

コスメルはチャンカナブ公園で体験ダイビング&ファンダイビング。


2人とも耳抜きなど問題なく気持ちよく泳いでくれました。


しっかりお魚なども紹介出来て気づいたら50分オーバー。


最後には洞窟まで案内出来ました。


今度は是非ライセンスを取ってセノーテに遊びに来てくれたらうれしいです。


今日も沢山のお客様にダイビングをご案内することが出来ました。

参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

Y様、N様から沢山のお土産までいただいちゃいました。スタッフ一同でおいしくいただきます。重ねましてありがとうございました!