2017年9月26日火曜日

カメざんまい。


昨日からお天気が不安定です。
そんな中、セノーテとコスメルに分かれて遊びに行ってきました。


まずはセノーテチーム。
バックパッカーのO様セノーテダイビング1日目は
エデン&タージマハ。

パーフェクトな光の差し込みは難しい天気でしたが、
一番乗りで見るハロックラインや
時折顔を見せる太陽からの光の差し込みを楽しむことができました。



幻想的なタージマハのセノーテエスメラルダ。



ポインツオブライトでは綺麗にビーム光線が見れて一安心。

ピサの斜塔から見るビーム光線は綺麗ですね。


パッと晴れ上がった一日ではありませんでしたが、
O様セノーテダイビング楽しんでいただけましたか?

一方のコスメルチーム。

昨日に続きカンクンから参加のH様ご夫妻。
フライト時間の関係でいつもより出港時間を1時間早めたため
早朝の出発でした。

コスメルではカメが見たい!

リクエスト通り、カメさんバッチリ出てきてくれました〜。

良かった〜〜〜〜。


この旅行のためにTG5を購入されたお二人。
優しい旦那様は奥様をパチリ。


コスメル固有種のトードフィッシュも見れましたよ。


ダイビング中3匹のカメに遭遇。


2日間に渡りダイビングを楽しんでいただいたH様ご夫妻。
今回のご旅行は新婚旅行でした。

これからもお二人仲良く細く長くダイビング楽しんで行ってくださいね。

また突然雨が降ってきました。
この季節が終わるとプラヤもだいぶ秋めいてきます。
常夏ですがちょっと気温が下がり過ごしやすくなるんですよ。

みなさま今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。
ではまた。

Hasta luego!

byよねもと