2017年9月12日火曜日

まだまだ何とか持ちこたえています

スマップが解散してメンバーがジャニーズ事務所を退社したみたいですね。
確かに国民的ニュースですが他にも大切なニュースが沢山あるんではないかと思います。

平和って大事ですね。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテダイビングに行ってきました。

まずはロドリゴ班。

美女と一緒ならいつもご機嫌なロドリゴ。(笑)

女性のお客様には必要以上に優しい。さすがメキシカン。

この前に男性のお客様と話した日本人男子のふがいなさシリーズ。外国人ガイドが挨拶でハグするのはありだが僕がやったらアウト。(笑)

悲しいかな日本男児。。。


そんな話はさておき今日も朝一番のセノーテ「ドス・オホス」は綺麗な光のカーテンが入ってきていました。


透明度も一番乗りでぴか一!

そんなころタツヤ班はセノーテ「エデン」へ。

エントリーして光が弱く、「今日は困ったなー」って思ってましたが。。。


ぼんやりした光のカーテンがダイビング後半には


ばっちりでした。この日のためにライセンスを取ったI様、S様。想像通りでしたか?


こちらも一番乗りでまだ崩れていないハロックラインを楽しむことが出来ました。


その後はロドリゴ班と合流するためセノーテ「ドスオホス」へ。

バットケーブで合流してみんなで記念撮影。


米本撮影。。ピントが合ってない。(悲)


みんなでバットケーブでワイワイしてきました。



今日は総勢12名。ご飯もにぎやかです。


1日ダイビングした後のビールにタコスは最高でした!

今日も元気にダイビング行ってきまーす!