2017年9月22日金曜日

こちらは平穏です。

メキシコ地震の被害が拡大しているみたいです。
今日は日本の救急隊も到着したとニュースでやっていました。

地震大国日本の技術が役に立つこと願ってます。

どうもタツヤです。

今日はコスメル&セノーテダイビングに行ってきました。

今日のセノーテは「アンヘリータ」


幻想的な光景が広がります。もちろん硫化水素の下にも行ってみました。

けど真っ暗(笑)


お客様も興奮でいつもよりエアの消費が早かったです。(笑)

2本目はセノーテ「カーウォッシュ」

こちらはお花畑のような光景が広がっていてアンヘリータとは真逆なセノーテ。


太陽もさんさんと照らしてくれて気持ちの良いダイビングでした。


明日のセノーテも楽しみましょう。

コスメルチームは2名様をご案内。

今日で最終日のS様。コスメル潜り倒しの4日間。



全部違うポイントにご案内。コスメルの海はどうでしたか?


色々な固有種なども紹介できたし何より透明度は抜群でした。


スポッテッドドラムの幼魚も久しぶりにゲット!

明日も皆様よろしくお願いしまーす!