2017年9月24日日曜日

野郎4人で戯れる。

9月もそろそろ終わり。全くかめらいじってませんが今回こそ新しいカメラをいじろう。

どうもタツヤです。

昨日は男性のお客様3人、もとい野郎4人でセノーテに行ってきました。


昨日はあいにくの曇り空。ところどころ晴れてましたがガツンとした太陽の光は無理でした。。。


そんな日もありますね。ドスオホスに向かう途中にはタランチュラが!?

がしかし、女性ゲストがいないので「キャー、ワ~」などの黄色い声はありません。

「オォー」などの図太い声が車の中で響きます。

男性だけでしたが野郎トークも盛り上がるんですよ。


光のカーテン見て興奮するのは男女共通ですし


バービーラインのバービーさんでも盛り上がれます。

バットケーブの洞窟でも男4人で騒いでました。


ダイビング終わっても女子がいなくても男子だけでシーフード。ある意味色々な話が出来て楽しかったです。

今日もこのメンバーで楽しんできまーす!