2017年9月15日金曜日

コスメルウィーク始まります!

最近忙しくてプロ野球ニュースを見ていませんでしたがいつのまにか巨人軍がCS圏内。
この調子で頑張ってほしいものです。

どうもタツヤです。

昨日はコスメル&セノーテにダイビングしに行ってきました。

セノーテはベテラン女性ダイバー4名様をご案内。

ベテランダイバーさんということでスキルは全く問題なし!

写真も砂を巻き上げずに綺麗に撮っていました。


そして僕も皆様の写真撮影のお手伝いもさせていただきました。


皆さん偶然にも全員オリンパス。オリンパス人気高いですね。

僕も早くTG5をゲットしたい!


お天気も問題なく最高のダイビング日和になりました。予報は曇りで心配でした。(最近このパターン多いです。)


ダイビングも皆様にご一緒させてもらいシーフードからの2次会までお誘いいただきましてありがとうございました。

もう1チームはコスメルウィークの始まりです。


この日は流れなしでまったりダイビングでしたがその分色々な生物を見ることが出来ました。


ナースシャークもゆっくり見れました。


コスメル定番のタイマイさんも登場。

終始流れのないダイビングでしたが皆様まったり楽しんで頂けました。

シルバーウィークを迎えコスメルダイビングが続きます。安全に楽しくご案内したいと思いますのでよろしくお願いいたします。