2017年9月21日木曜日

青空。


朝方土砂降りの雨で今日1日どうなることかと思いましたが
出かける頃には雨も上がり綺麗な青空になりました。

今日はコスメル・セノーテに分かれてツアーに出ていますが
1日天気に恵まれるといいなぁ。

さて昨日もコスメル・セノーテのツアーに行ってきました。

セノーテチームはここ。

さてここはどこでしょう?


なんとなくグランセノーテの入り口にも似ていますが、
ドスオホスです。


鍾乳石で有名なドスオホスですが、
季節によっては綺麗な光のカーテンも見えるんですよ。

朝一のドスオホス、透明度もより高く本当に綺麗です。


洞窟の奥にはこんな見事な鍾乳石。
すごいなぁドスオホス。

一方のコスメルチームは、
パライソとセドラルパスで潜ってきました。


先日カンクンダイビングを楽しまれたI様ご夫妻。
カンクンとはまた違ったコスメルでのダイビングも楽しんでいただけましたか?


全員集合〜!


気がつけば9月も後半。
本当に早いです。

夏休みシーズンは終わりましたが
まだまだ毎日潜って行きますので皆さんも遊びにきてくださいね。

日本は金曜ですね。皆さま素敵な週末をお迎えください。

ではまた。

Hasta Luego!

byよねもと