2018年7月13日金曜日

歴史と自然に触れ合う1日

Hola! RIOです。
今日は国際結婚のカップルとプライベートツアーに行ってきました。

まずはドスオホススノーケル。
素晴らしい透明度と鍾乳石にお二人ともすご〜い‼︎連発😊
泳ぎがあまり得意ではないと仰っていましたがそんな心配はなんのその!
たくさん泳いでしっかり楽しみました♪


ランチはお久しぶりのコチニータ。
ドライバーのエマニュエルに上手に食べる方法を教えてもらいました😋


そして向かった先は自然遺産のシアンカーン。
日焼け対策バッチリ✨
怪しさまんてんの3人組、貸切ボートで行ってまいりました笑


お母さんのお腹に戻ったみたーい!
素晴らしいコメントをくださいました😉
最高の癒しですね✨


謎の植物①
トゲトゲした細長いキュウリのようなサボテンのような…


謎の鳥①
黄色い足がカワイイ


シアンカーンを堪能した後はトゥルム遺跡へ。
なんとここでカメラの充電が…😭
マヤの歴史と自然に触れた1日、もっと撮影したかったな…
そして、たくさん泳いでたくさん歩いたI様ご夫妻。
お疲れ様でした!
ありがとうございました!