2018年7月11日水曜日

熟成した愛の形〜新婚さんに負けないぞ!


こんにちは、よねもとです。

昨日は久しぶりにエデンに行ったら蚊がすごくてびっくりしました。
これも自然、、、
しょーがないですね、、、、、笑。

前日コスメルダイビングを楽しまれたM様、
今日は奥様も一緒にセノーテです。

一番乗りの到着でまだ誰も入っていないエデンで
奥様はシュノーケル、旦那様はダイビングの混合ツアー。

新婚旅行のお客様の多かった最近のツアーですが
いつまでたっても仲の良い夫婦の姿、憧れます。


じゃ、パパさん行ってらっしゃ〜い!


パパさんがダイビング中は私たちはオープンエリアでシュノーケル。


ビキニパンツの外国人の青年が妙なポーズで写真を撮っていたり
水に浮いておしゃべりに夢中になるご婦人方がいたり
人間ウォッチングも含めて楽しくシュノーケルできました。

お次はドスオホスへ。
まだまだ人は少なく、バットケーブも貸切でした。
 

差し込む太陽の光。水上では↑の感じで差し込んだ光は、
水中ではこんな感じに光が見えますよ。↓





M様1日ありがとうございました。
同世代で気心しれた感じで楽しく過ごさせていただきました。
今日明日、後二日間もどうぞよろしくお願いいたします!

ではみなさまごきげんよう〜。

Hasta luego!

byよねもと