2018年7月18日水曜日

透明度戻りました!

Hola! RIOです。
昨日は楽しい夜を過ごしてしまったためブログサボりました😅
ツアーが終わってお店に帰るとうちのボスが餌をチラつかせて誘惑してくるんですよ😂
…と言い訳してみる笑

日中はカンクンダイビングに行って来ました!
お天気最高!透明度も戻っていました‼︎

宮古島のショップを通じて知り合ったというダイビング仲間でカンクン集合!


久しぶりのキレイな美術館。
気になるアフロさんを撮ってみました。
上手いこと生えるものですね笑


珍しくカメも登場。
迷子かな…?


初めましてのこのお魚。まだ調べていません(^◇^;)


2本目では大きなホースアイジャックの群れ。
目の前を通り過ぎた瞬間、ダイバースイッチオン!
みんなで追いかけましたよー‼︎


フエダイの群れもたくさん収めてきました📸


カンクン泊チームとは一旦お別れしてプラヤチームはアルゼンチンステーキで宴会♪
お肉とお酒の誘惑には勝てませんでした‼︎
4人で肉盛り1.5キロ😆食べ終わった後、あと400グラムはイケるとボス…さすが!
お酒はほどほどに…ということにしておきましょうか笑


食欲旺盛なチームIguana。デザートまでペロリです笑


たくさん食べて元気100倍!
Y様、残り数日のダイビング楽しんでくださいね😊
明日からプラヤにいらっしゃるI様S様お待ちしております♪
ありがとうございました!