2018年7月10日火曜日

この日のために!

新婚旅行のお手伝いはこっちも幸せな気分になります。

どうもタツヤです。

今日は新婚旅行のS様ご夫妻とセノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきました。

奥様はこの日のためにライセンスを取得して念願のセノーテに潜ります。


洞窟からでも光のカーテンがわかるくらい綺麗でした。


緊張気味の奥様もこの景色には思わずうっとりです。

ハロックラインに入ったときは「オー!」と声が聞こえるほどでした。(笑)

その後のセノーテ「タージマハ」も新婚さんに味方してくれたのか幻想的でした。


今日はダイバーが少なかったせいかハロックラインもばっちり!


色々なイベントが目白押しの2人ですが念願のセノーテダイビングはどうでしたか?

これからも末永くダイビング続けて下さい。