2018年7月18日水曜日

リベンジカンクン旅行。


この数日とても良い天気の毎日でスコールすらありません。
昨日のジンベエザメツアーもべた凪。
最高のコンディションでT様・K様と出港〜!

実はT様たちは昨年8月にカンクンに休暇予定だったのですが
ハリケーンハービーの影響でヒューストン空港が数日に渡り閉鎖され
カンクン行きを中止しなくてはいけなかったお二人。
話を伺ったら結局荷物も届かず(手元に届いたのは日本に帰国後)、
ホテルにほぼ着の身着のままで缶詰状態だったそうです。

そんなお二人のリベンジカンクン旅行。
幸運の女神は大きく微笑んでくれました!

ジンベエエリアに到着前にはイルカのお出迎え。
ボート上からでしたがみんなイルカが気持ちよさそうに泳ぐのを
見ることができました。

そしてジンベエエリアに到着するとウヨウヨいる====!!


お二人はノンダイバーさん。
シュノーケルノウハウのブリーフィングもしっかりした後
いざジャーーンプ。


そして出た〜〜〜〜
あちらこちらでボテージャ!!




 K様はマンタ!!!
くるくる回ってお腹を見せてくれる大サービス!


船に慣れていないので船酔いが心配でしたが
問題なくこの笑顔♡




大満足のジンベエシュノーケル!




イルカに、ジンベエにマンタ。
ダイバーだったら憧れの3つですよね。
一年越しのカンクン旅行。
T様・K様、素敵な思い出になりましたでしょうか?
これをきっかけに是非もっとウォータースポーツを楽しんでください。

ではみなさま夏バテしないようにお気をつけください。
 Hasta luego!

byよねもと