2018年7月21日土曜日

大人気のセノーテへ

Hola! RIOです。
今日は昨日初セノーテダイビングを経験しセノーテラブになってしまった二人のお姉様とピット&ドスオホスに行ってきました。

今日のピットは満員御礼!
ダイバーがわんさかいましたが硫化水素の綺麗な層には一番乗り。
ラインがくっきり見えていて薄い雲のようでした。


ダイバーの泡がすごいことになっているのですが、さらにすごいのはハロックライン!
二つの層がくっきり分かれていました。


お次はドスオホス。
こちらもいつも以上にダイバー&スノーケラーがたくさん😂


今日は必殺6300ルーメンのライトでいつも失敗する鍾乳石撮影にも成功✌️

 
透明度の良さと鍾乳石の造形美、伝わりますかね?


先輩とペアルック❤️


大先輩なのに器材を楽々担ぎ、カメラも持ってジャングルの中をダイビングに向かうお二人、本当にかっこいいです。
いくつになっても元気にダイビング!憧れちゃいます☺️
ありがとうございました!