2018年7月25日水曜日

カリブ海すげえ、、、!

スタッフ岩間です。
本日の職場もカリブ海、コスメル島。
北海道とパナマからお越しのお二人と行ってきました。


まずはパランカルガーデンです。
先日ガラパゴスで潜られたお二人も驚きの透明度です。


あまりテーブル珊瑚などは有りませんが、それでも地形や珊瑚がとってもキレイなポイント。



最後はホースアイジャックの群れにも出会えました。


2本目はセドラルパス。
カメがいない代わりに、なぜか今日はたくさんバラクーダ。


サメが頭を突っ込んで寝ていました。
お顔もみたかったなー。



ロブスターがいたなと思ったら、最後にみた事ないクモのようなカニも登場。
まだまだいろんな生物がいる海です、カリブ海。


とっても素敵なお二人と、僕まで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
明日のセノーテも楽しんでくださいね!
今度はパナマか北海道でお会いしましょう。