2018年7月12日木曜日

beautiful day

Hola! RIOです。
今日は2年ぶり、数回目の体験ダイビングというM様とコスメルへ行ってきました。

 お天気良し!海況良し!張り切って行きましょう‼︎


流れのある場所ではアレックスが二人をエスコート。
透明度も良い感じ♪


今日のトードフィッシュ。
なんだかお腹が膨れてる?


ロブスターパーティー。
このくらい鱈腹食べたい…笑


ドラム?ジャック?


珊瑚のように立つウツボちゃん笑


ナースシャークのカップルが仲良くお昼寝😃
ラッキー♪


久しぶりに柔らかな陽射しと爽やかなお天気に恵まれたコスメル島。
船長もbeautiful day~とご機嫌で鼻歌歌ってました😁

数回目の体験ダイビングを経て次はいよいよライセンス取得かな?😉
ありがとうございました!