2018年7月8日日曜日

ほんわか気分の新婚旅行。


ご無沙汰してます、米本です。
なんだか大雨すごいことになっていますが、大丈夫ですか?

そしてタイの洞窟では数人の少年が救出されたようですね。
残りの少年たちも頑張って!

さて、私も昨日は久しぶりに現場でした。

岩間のブログをみて問い合わせいただいた新婚旅行のKさま。
とっても可愛らしい奥様と
頼もしい(でもツッコミどころ満点)の旦那様。

まずはドスオホスでシュノーケルです。


 ドスオホスは人も少なくほぼ一番乗りの私たち。
ダイバーに遠慮することなくあっち行ってこっち行って


泳ぎの得意な旦那様は楽しそうにガンガン泳がれます。

一の目にも人が来始めたので第二の目へ。
いつ見ても立派な鍾乳石ですね。


たっぷりドスオホスで遊んだ後は世界自然遺産シアンカーン。
途中大粒の雨が降って来ましたが、到着すると青空。

気持ちよ〜く流されて来ました。


職場結婚というK様ご夫妻。
案内させていただいた私もとっても幸せな気分になりました。


お二人いつまでも手を取り合って
仲良くお過ごしくださいませ。


ではみなさま、素敵な一週間をお過ごしください。

Hasta luego!

byよねもと