2018年7月14日土曜日

初めてのダイビング

スタッフ岩間です。
ハイシーズン真っ盛り、今日もカンクンへ行ってまいりました。
人生初めてのダイビングのお二人と、水中美術館へ。


少し耳抜きに苦労しましたが、しっかりダイビング成功!
フォルクスワーゲンと銅像の間くらいに、10匹近くのグレイエンゼルフィッシュが群れていました。
グレイエンゼルも群れるととっても綺麗ですね。


お次はマンチョネスチコ!
今日もずんずん進んでいくと、大きな根にええええエーーーーってくらいフエダイが群れています!


初めてここまで一つの根に群れているのを観ました。
そこに何度も突っ込んで、魚としっかり戯れてきました。

カンクンの水中美術館はもちろん、お魚いっぱいのマンチョネスチコも素敵なポイントです。
またのご参加をお待ちしています!