2018年7月28日土曜日

カリブ海に感動の伊豆ダイバーズ

Hola! RIOです。
ピーカン。激アツな毎日。
今日も素晴らしく綺麗なカリブ海に行ってきましたー!

新婚さんwith男子一人旅。
伊豆ダイバーの皆様はすぐに意気投合。
ポイントに向かってる最中にまた来る!とリピート決定しました笑


1本目、水中美術館行ってきましたが船にカメラを忘れました😭
と、いう事で2本目で取り戻すぞ‼︎


水中美術館、マンチョネスチコ、共に透明度最高♪
石像に、群れに夢中になりました。


普段はあまり撮りませんが固有種のクイーンエンゼルフィッシュ。


ヒレの色があまりにも綺麗で撮ってみました。


ログ付けターイム!
by H画伯


by R画伯


つっこみどころ満載のログ付けタイムでした😂
この後ちゃんと写真をみながら綺麗にお直ししましたよ😉
初カリブ海。いろんな初体験をした伊豆ダイバーの皆様。
明日からのいろんなツアーも楽しみましょう♪ありがとうございました!