2018年7月16日月曜日

初めてのカリブ海はジンベエスノーケルから!

Hola! RIOです。
久しぶりに雲ひとつない晴天に恵まれた本日、カリブ海デビューを果たされたのはメキシコ在住のH様、ダイビングはもはやプロレベル!?世界中で潜っているお姉様方。
海況穏やか、透明度パーフェクト、最高のデビューを飾ることができました!

イケメンガイドのネイと張り切ってゴーーー!


来た!正面‼︎
お姉様方のクロール。すごい速さで泳いで行きました😂


重たいカメラを持って必死に並走中のI様。
よほどしんどかったようでこの後カメラを諦め小さくて軽いビデオカメラのみで余裕で泳ぎ回っていました笑さすが‼︎


明日からOW講習が始まるH様、2年ぶりの水泳ということでしたがしっかりジンベエに近づくことができました😊準備運動バッチリですね!


本日のベストショット!


ジンベエを堪能した後はイスラムへーレスでランチタイム♪
散々泳いで疲れ果てていたはずなのにここでもスノーケル…笑
天気も海も最高すぎて女子たちも日焼け諦めちゃいました(´∀`; )


ヤバイ!あおい!すごい!キレイ!
ツアー中、興奮しっぱなしで大体この4語しか発していなかったH様を暖かく見守るお姉様方。ダイビングのアドバイスをしたり、世界のいろんな海の話をしたりとすっかり打ち解けて楽しい時間を過ごすことができました😊
明日からも楽しみましょう‼︎ありがとうございました‼︎