2018年7月7日土曜日

3年ぶりのだいびんぐでも。

すっかり繁忙期が始まり急がしい毎日です。
最近ジム行けてない。。。。仕事のせいにしないで行かなければ。。。。

どうもタツヤです。

今日はお帰りなさいのT様と同僚のK様でカンクンダイビングしてきました。

K様はなんと3年ぶりのダイビング。ダイビング前にしっかりブリーフィングです。


海に入ってしまえば「本当に3年ぶり!?」というくらい上手にダイビング出来ました。


透明度は通常よりも落ちていましたがT様も大きなカメラでカリブの魚たちの撮影に夢中です。

広角でしたがしっかりとスポテッドドラムの幼魚も紹介しました。


透明度が良くなかったのでギンガメの群れも見つけるのが一苦労でしたが何とかゲット!


K様もこれを機に再びダイビングに目覚めてもらえればうれしいです。


明日はジンベイシュノーケリングなので今日の夜遊びは程々にして下さい。(笑)

これから忙しいシーズンが始まりますが体調管理に気を付けてスタッフ一同楽しんでいきますので皆様もよろしくお願い致します!