2018年7月11日水曜日

大漁ジンベイさん。

ワールドカップの決勝がフランス対クロアチアになったみたいですね。
日本が負けてから全く見なくなってしまいまっした。
お隣のフランス人のハンバーガーやさんはうれしいんだろうな。(笑)

どうもタツヤです。

そんなサッカーをしり目に今日はジンベイザメシュノーケリングに行ってきました。

今日は英語ツアーだったので送迎のみ。。。。

けどお客様から素晴らしい写真を頂きました。



こんなに近くで見れるんですよ。すごいです。

船の上からも



初ジンベイだったE様。ダイビングで見たいのはもちろんですがシュノーケルリングでも十分迫力あります。


9月までの限定のジンベイシュノーケル。一度は見る価値ありです。

イグアナではシュノーケルは旧排気弁付きで快適。さらにウェットスーツも料金に込みになっていますのでダイバーの方は是非検討してみて下さい。

明日は岩間が素敵な写真をたくさん撮ってくれることを期待しています!


E様写真提供ありがとうございます!

明日もセノーテ盛り上がりましょう。