2018年7月5日木曜日

土下座像が本命!?

Hola! RIOです。
今日は3年ぶりのダイビングで石像を見にきてくれたK様ご夫妻とリフレッシュ&ファンinカンクンです。

本日は珍しく土下座像をフォーカス。
今日はここに魚が集中していました。


やっちゃいましたよ!土下座像6体目!笑
ノリノリの旦那様😆


先日撮り逃した土下座像に住み始めたキングクラブ?
私はモクズショイみたいだなぁと思いながら観察していましたが奥様は一瞬クモだと思われたそうで…😂


魚に突撃?笑


2本目のマンチョネスチコは安定の黄色いフエダイたちに埋め尽くされていたのですが、今日は絨毯というよりお花畑のようでした。
違いを問われたら答えづらいのですが…(^^;;
黄色く咲き乱れる花といえばタンポポ、スイセン、ヒマワリ、菜の花あたりでしょうか?
本日も透明度は回復していなかったものの崖の上に美しく咲き乱れる花のように根の上に美しい群れを形勢しておりました☺️


お久しぶりのダイビングということでしたが、お二人ともしっかりと勘を取り戻されて今後のダイビング旅行も楽しくなりそうですね😄
再びお会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました!