2018年7月9日月曜日

25歳限定ツアー

スタッフ岩間です。
先日の大雨でネットが止まっており、昨日のブログを更新です。
昨日は新婚様と体験ダイビング。
なんと全員僕と同い年。
25歳限定ツアーに行ってきました。


会社の同期でご結婚されたとの事。
会社員時代に僕にも同期はいましたが、全員男...。
そして1年で退職した今同期とかいません...

社会人になってから同期と結婚する25歳。
方や会社を1年でやめて海外を転々としながらダイビングをする25歳。
スタートは一緒でも人生様々な方向に変わるな。。。と実感させられました。


初めてのダイビングとの事でしたが、センス抜群!


中性浮力もしっかりコントロールして、土下座ポーズ。


しっかり楽しんでもらえたようでよかったです。


お次はマンチョネスチコ。
魚いぱーーーーい!!!!!


この日はカメラマンのマヌエル帯同です。
めっちゃ気合い入れて写真を撮ってくれたので、お客さんも気合い入れて撮られます。


最後にはマヌエルから素敵な写真もゲットできたようで、よかったです。
ダイビングの世界を良い形で知ってもらえて僕も嬉しい限り。
お二人ともセンス抜群なので、これからライセンス取得にもぜひチャレンジしていただければと思います。

またどこかで会いましょう!