2018年7月24日火曜日

We Love Cozumel

Hola! RIOです。
今日もコスメル!3ダイブしてきちゃいました♪

1本目は地形を楽しんできましたよ。
大きな岩にあいたたくさんの穴をくぐり抜け、珊瑚の楽園へ。


今日はMackerel Scad(クサヤモロ)が川を作っていました。


日本で似たようなカニを見たことがある気がして撮ってみたのですが…


ブダイに必死にくっつくコバンザメ。
ブダイの食事が激しすぎて一生懸命食らいついていました笑


2本目で登場。ナースシャーク。
生きてます。笑

ゴロゴロしてます。カワイイ。


ハイハット。生まれたて😍


濃厚な3本潜ってきました!
コスメルの海、癒される。最高。
この言葉が励みになります☺️
I Love Cozumel
ありがとうございました!