2018年7月15日日曜日

皆様おかえりなさい!

海の日の連休などで日本から、アメリカ、メキシコから沢山のお客様が遊びに戻ってきていただいております。
アメリカから貴重な日本食なども差し入れして頂きありがたい限りです。


スタッフ一同おいしくいただきます!

どうもタツヤです。

今日はお帰りなさいのA様ご夫婦とセノーテ「チャックモール」&「タージマハ」に行ってきました。

チャックモールは相変わらずの光のカーテンです。


天気のいい日のチャックモールは本当に最高ですね。A様ご夫婦も「何回来ても楽しい!」とうれしいお言葉頂きました。

少し天候が心配だったセノーテ「タージマハ」もエントリー時にはばっちり太陽です。


エスメラルダも綺麗な緑色。


こんなにきれいなのにただ一つの難点が。。。。

そうです。蚊です。沢山います。

セノーテではオーガニックの虫よけは使えますので気になる方はきちんと塗ってからダイビングして下さい。(笑)

そんなわけで今日から1週間セノーテ三昧ですが楽しんでいきましょう!


今週も忙しい1週間ですがスタッフみんなで頑張っていきますのでよろしくお願いします!