2023年9月16日土曜日

独立記念日と記念ダイブ

昨夜は独立記念日前夜。一番盛り上がる夜ですね。

お客様とレストランに行きましたが大混雑でした。

どうもタツヤです。

前夜祭の日にT様とセノーテダイビングに行ってきました。

今回T様は無事300本を迎えることに。

せっかくだからセノーテ「チャックモール」で写真を撮ってもらおうと思い向かい撮影してくれたのですがカメラの不具合で写真が数枚だけ。。。。


せっかくきれいな光のカーテンが見れたのにー!

まぁ心に焼き付けていただけたので良しとしましょう。

本番は今日の3本目なのでいざセノーテ「ドスオホス」へ。

結果は。。。。


綺麗に撮っていただけました。

300本の旗も事前に用意してカメラマンと打ち合わせもしていたので「ここで出せ」と言うことでセノーテらしい環境でしっかり記念ダイブの撮影できてよかったです。


ダイビング後には300本記念弁当でお祝いです。

その後も一緒にイグアナ探して写真撮ったりと記念に残るダイビングになりましたでしょうか?

お魚好きなT様。今日はコスメル島です。沢山色々な魚を観察してきてください!

そしてこれからも末永くダイビング楽しんでください。