2023年9月19日火曜日

天気問題なし!

独立記念日が終わって次の大きなイベントは死者の日ですかね?

どうもタツヤです。

今日はメキシコ4回目のM様がメキシコ初めての皆さんを連れてセノーテダイビングです。

皆様ベテランですのでスムースに準備も進みます。


誰もいないセノーテ「チキンハ」。貸し切りでラッキーダイビングになりました。


ここは透明度が素晴らしいセノーテの一つです。

初セノーテダイビングの皆様は太陽の光とハロックラインに大感動。

途中で曇ったりしましたが出だしは順調です。

そして2ダイブ目はセノーテ「エデン」へ。


ここでもきれいな光のカーテンが見れました。

みんなで動画を撮ったりして遊んで記憶に残るダイビングになったでしょうか?

ダイビング後も飛び込みをして遊んだり楽しい時間を過ごせました。

明日もセノーテダイビング楽しみましょう!