2023年9月19日火曜日

ダイビング後のタコスは最高!

日本もまだまだ暑い日が続いているようですね。こちらもまだまだ暑い。

どうもタツヤです。

今日はK様とプライベートダイビング。


一昨日のセノーテで「なんとなく光系のセノーテは満足かな?」との感想でしたが今日潜って「光系のセノーテも色々見え方が違って楽しい」というお言葉いただきました。

そうなんです。時期、時間によって太陽の角度が違ってくるので同じセノーテでも印象が変わってきます。水中も白い鍾乳石がメインになってくると全体的に明るいセノーテになるし黒い鍾乳石ですと全体が暗い印象になりセノーテによって見え方が全然違います。


また各々のダイバーの好みもあるのでK様は一昨日よりも今日の光の感じのほうが好みだとのことでした。

そしてダイビング後に今日はローカル屋台に行ってきました。


大きなお鍋でじっくり豚を煮込んだ料理「カルニータ」です。


思わずビールが飲みたくなりました。

明日も今日とは違うセノーテにご案内いたしますので楽しみましょう!