2019年10月13日日曜日

想像以上

Hola! RIOです。
今日はコスメル行ってきました。

今シーズン不調なドラムちゃん。久しぶりに大人見ました。
ファンが多いお魚なのでもっと増えてくれると良いなぁ。


とあるポイントに長いこと住み着いているカメちゃん。
顔は小さいけど甲羅が大きくなったような気がしました。


やばい!太い!長い!でかすぎるグリーンモレイ発見です。
迫力ありすぎ。何か並べて比較したいが…


今日はサウザンスティングレイがあちこちで活発に動き回っていました。
イーグルレイより一足先に活動開始かな。


今日も天気よし、海況よし、流れよしの心地よい海で気持ちよくダイビングできました。
ゲストの皆様も想像以上の海に大満足していただけたようで良かったです。

Hasta luego