2019年10月4日金曜日

カリブのお茶目ちゃん

¡Buenos Dias!
Muneです。

本日はコスメルダイビングを行いました。

なんとコスメル島、実は今日を最後に南側のポイントがしばらく封鎖されます。
理由は環境保護のため。

なので張り切って最終日を満喫。
まずは地形のポイントへ。
さすがと言わんばかり、地形が何と言ってもすごい。
砂地にはエイ。
ひらひら泳いで、飛んでいるみたい。 

今日も平たいトードフィッシュ。
愛嬌のある顔でファンになる人続出。 
今日は私が見つけました!
カメラを向けるとちゃんと背中を向けて擬態のつもりかな? 
他のお客様と協力して写真をとります。

そして最後にもこの子に登場。
ちょっと入り口が広くカメラを向けると
向けられた方向にしっかり顔を向けて警戒! 
タツノオトシゴとは正反対のお茶目ちゃんでした。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!