2019年10月10日木曜日

癒しのカリブ海

Hola! RIOです。
今日はコスメル行ってきました。

今日は全身でちゃってるジョーが見たいというリクエスト。
サービス精神旺盛な子がいました。


今季初かな!?
お供をたくさん引き連れたイーグルレイと遭遇。


珍しい所にハマってたロブスターのおチビちゃん。


トードフィッシュ団地見つけちゃいました。
3mくらいの間になんと10匹も!
おチビばかりで可愛すぎて大興奮してしまいました。


私のデジカメでは残念ながら収めることが難しいのですが今日は小魚の群れもすごかったです。
THE南国の海!よくテレビなどで流れる水中映像で観られるあの景色の中でまったり癒された1日でした。

Hasta luego