2019年10月7日月曜日

非日常を存分に!


¡Buenos días !
Muneです。

本日はコスメルダイビングを行いました。

数年ぶりのダイビングということもあり今日はリフレッシュダイビング!
しっかりブリーフィングをして感覚を思い出していただきます。

浅瀬で1つづつスキルのおさらい。
なんとなく思い出したかな?
初めはドキドキでしたが泳ぎ始めたらお手の物。
しっかりガイドにくっついていきます。

すぐに感覚を思い出したかな?
しっかりとコスメル固有種のトードフィッシュを見ることもできました。

相変わらずチャーミー。

みんなで小物探し。
今日も無事タツノオトシゴを見れました。

普段はアメリカにいらっしゃるお二人。
アメリカの方からすると日本でいう沖縄感覚のコスメル島。
カリビアンブルーに興奮!

南国リゾートを存分に楽しんでいただきました。
これを機にダイビングを続けてほしいですね。

以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!