2019年10月9日水曜日

お水の中は絶好調!

¡Buenos Dias!
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。
やっぱ最近ちょっと天気がそぐわないですね。

どんな中セノーテアンヘリータへ。

水の中は今日も雲海。
真ん中の島がなんだかおどろおどろしい。
雲の下は光が一切入らない世界。
少し黄色がかってて、暗闇の森のよう。
とっても不思議の体験をした後は、明るいセノーテへ。
カーウォッシュは、オープンのエリアが広くあったかく感じます。 
セノーテの入り口にも光が差し込みとってもキラキラ。
淡水魚も泳いでいて水槽の中を泳いでいるみたい。 
蓮の葉っぱが赤く色ずいてきています。
かなり厳しい体勢で裏から頑張ってみました。 

そんな雨の中、晴れ間も観れたラッキーてエキサイティングな1日でした。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!