2019年10月20日日曜日

光尽くし!


¡Buenos días !
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。

今日も天気は快晴。
もう乾季にはいったのかな??
雲も少なくて期待大。

セノーテエデンは一番乗りで。

朝早くなのでまだ日が登りきらず斜めの光ですが
水面が鏡面になりカーテンが上下両方に見られました。

泳いで進んでも消えることのないカーテン。
今日は天気が絶好調。

その調子でセノーテタージマハ。
今度はちょっと他のダイバーも多め。
なぜかテックダイバーが多く、リプリーザーも。

しかし他は気にせず進むとこれまた綺麗な光が。
浅瀬ですが光入り水槽のようでした。

下からだと綺麗に下まで光が差し込んでいました。

最後にはうっすらビームのように光が差し込んでいたのをギリギリ撮れました。

天気が絶好調な一日でした。

以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!