2019年10月19日土曜日

風が強いぞ?

Hola! RIOです。
今日はコスメル行ってきました。

今日もガツガツ、腹ペコカメさん。


今日は幼魚から成魚までたくさんのドラムフィッシュを見ることができました。


一際鮮やかに輝いていたイソギンチャク。
ちなみにコスメルのイソギンチャクには何も住んでません(^^;;


こう見えてカリブのロウニンアジ…
大きさだけはロウニンなんですが可愛い顔と丸いフォルムのおかげで迫力ゼロ。笑
迷子かな?珍しいところでのんびりしてました。


昨日あたりから風が強くなってきていて今日も水面はザブザブしてました。
水中も若干透明度が落ちていたもののゲストの皆様には満足していただけました。

Hasta luego