2019年10月21日月曜日

まったりタイム終了?

Hola! RIOです。
今日はピット&ドスオホス行ってきました。

今日も晴天!
朝イチから大渋滞のピットでした( ;´Д`)


ドスオホスも激混み!
だけどこのオープンエリアにプカプカ浮いてる影がまた綺麗なんですよね。


二の目にも素晴らしい光。スノーケルでも見ることができる感動的な景色でした。


今日も念入りに洞窟探検。ダイナミックなドスオホスの地形を楽しんできました。


ローシーズンもあっという間に終わりの気配。
ついこの間まで貸切セノーテとかやっていたのがもはや懐かしい…(;o;)
まったりしたセノーテも良いけど活気のあるセノーテってなんか良いなとしみじみ思いました。

Hasta luego