2019年10月15日火曜日

冬も目前!

¡Buenos Dias!
Muneです。

本日はセノーテ、ドスオホスダイビングを行いました。

朝一番での入場で、すでに他のグループもいましたがたったの1組でほぼ貸切。
シュノーケリングもおらず、水面も透き通っていました。

朝一で光も差し込んでいて、透明なお水。
中は鍾乳石の柱が無数にあり、大きな門のようなものも。
お辞儀をして通らねば。 


いたるところに柱があり、ドラゴンクエストの神殿。

戻ってくるとなんてことでしょう。
冬の光のカーテンが目の前に!
とうとうこの時期が来たって感じです。 
誰もおらず思わず記念撮影。
実はH様これが初めてのファンダイビング。
なのにそうは思えないほど上手でした! 
入ってすぐの脇には違う小さな入口が。
今日は天気も良くて、かなり透き通って見えました。 

最近は朝はかなり涼しい季節になりました。
いよいよ冬も目前!
毎日潜っていると陸上では感じることのできない季節の変化を
セノーテで感じることができました。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!