2019年10月28日月曜日

リゾートダイバー始めました

Hola! RIOです。
今日はコスメル行ってきました。

久々おチビちゃん登場。突進してきたからビックリしました。
そのまま周りをウロウロしてたから遊びたかったのかな。
ゲストもメロメロになってました。


最近パランカールがお休みだったので久しく見ていなかったホースアイジャックがリーフに遠征してきてくれました。
ミッドナイトパロットフィッシュはオマケかな。


カタカナで書けないWEB BURRFISH。
今日も正面から写真を撮りたくて追いかけ回してみましたが失敗しました。
ちなみに出会った時からパンパンに膨れてました。


はらぺこジョーの真正面。
今日は出たがりさんが多くて写真日和でした。


今日のゲストは綺麗な海で潜ったことがないという新婚さん。
コスメルの海が綺麗すぎてひたすら感動していただけました。
これからリゾートダイバー始めることにするそうです。笑

Hasta luego