2019年10月22日火曜日

#コスメル#マクロ#一眼

Hola! RIOです。
今日はコスメルでがっつりマクロしてきました。

ベイビーシーズンは終わっちゃったけど可愛いおチビが2匹仲良く戯れていました。


久々登場、レタスウミウシ。今日はこの1匹だけでした。
小さくて綺麗な個体で良かったです。


コスメルマクロといえば外せないのがギンポちゃん。


今日は引っ込まない子が多くて写真撮りやすかったです。


今日は昨日一緒にセノーテ潜ったゲストと一緒にコスメルでした。セノーテではGOproしか使っていなかったのにカバンの中から一眼が登場した時にはびっくりしました笑
まだ水温が30度もあるぬくぬくのカリブ海でねばってきました。
良いお写真がたくさん撮れたようで満足していただけて良かったです。

Hasta luego