2019年10月16日水曜日

笑いあり、感動あり。


¡Buenos días !
Muneです。

本日はコスメルダイビングを行いました。
最近朝はかなり涼しいですが、今日も晴天。
フェリーターミナルに行く頃は日も登りちょっと暑いなー。

入ってすぐにタイマイ!
かなり大きくて1.2mほど。
何年生きているのかな?
今日は流れも穏やかでなんとも心地の良いダイビング。
途中にはドラムフィッシュの赤ちゃんも。
ひらひら泳いでとってもキュート。

流されていると巨大ウツボがお散歩中。
やはり海のギャング。
強面。

その横をこれまた巨大なハタの仲間が。
下からいいアングルもらいました。

帰り道にコスメル島のおみやげ屋をぶらり。
今日はこの車でいらしたのでしょうか?
とても素敵な笑顔笑
とってもお似合いのお二人でした笑
無茶振りに乗っていたW様ありがとうございます笑

まだ雨季ということもありちょっと雲も大きけど、
海の中は生き物たくさんコスメル島でした。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!