2019年10月13日日曜日

冠水だらけゲリラだらけのメキシコですが。。。


¡Buenos Dias!
Muneです。
本日はセノーテダイビングを行いました。

最近雨が多くて降らない日は無いと言ってもいいほど。
セノーテへいくジャングル道はおかげでボコボコ。
そして蚊がたくさん。。。

そんななかセノーテアンヘリータへ。
 水の中は雲海が広がって今日の天気そっくり。
ここまでは靄はないかな?
雲の下から突き出す木々。
カーウォッシュに移動を移動をするとまさかの晴天。
この変わりやすい空模様。
ユカタン半島は乙女ですね。

草原のように水草が生い茂っていて、
お客様も大興奮。 
淡水魚もたくさん、亀もいて水槽のなかを泳いでいるよう。 


そして最後にドスオホス。
入り口には光が差し込みカーテンができていました。
冬の訪れを教えてくれます。 
中にはこんな美味しそうなウェディングケーキ! 

自然にできたもので長い年月をかけてこんな大きさに。
壮大さを感じるケーキでした。

日本は台風一過ですかね。
みなさま大丈夫でしょうか?
何もないといいのですが、私実家のすぐ近く多摩川も一部氾濫したみたいです。
雨にも風にも負けずに明日も潜りましょう。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!