2019年10月21日月曜日

夢の中にいるよう。


¡Buenos días !
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。

今週もスタートしました。
最近休みも潜っているのでもはや曜日感覚が。。。

チャックモールは今日も大盛況。
しかし朝一番だったのでエアードームを貸切。
光が差し込んでいい感じのチャックモール。
緑に光っていて、エリアも広くて幻想的ですねー。

そしてククルカンルートに行く頃は他のダイバーもたくさん。

ここはカメラマン持ち込み禁止ですが
そのかわりプロのカメラマンに撮ってもらった写真を購入できます。

光のカーテンバックで一枚。
今日はかっこいいが止まらない写真だらけでした。
パソコンのデスクトップ確定です。

洞窟のところでも。
神出鬼没のカメラマン。
慣れてないお客様はけっこうビックリされます笑
案外目が慣れるとこんな感じですぐ見つけてポーズもできますよ笑

驚くほどいい天気でバッチリ写真も撮ってもらい、
思い出のアルバムができたことと思います。

以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!