2019年10月8日火曜日

思い出の・・・コスメルツアー(泣)



こんにちは、よねもとです。
日本ではまた週末に大きな台風がくる予報で大変みたいですね。

ここプラヤでも今日は1年に数回あるだけの雨の1日となってしまいました。
(泣)

そんな日に限って、私はひっさしぶりのコスメルツアー。
私がツアーに出るとき=忙しくてBBAの手も必要な時が一般論ですが、
今は休暇中のスタッフが2名いるので私も現場仕事なんですね。

お母様&息子さんお二人とチャンカナブ公園に行ってきました。
コスメルに到着した頃からポツポツ降り始め
チャンカナブについたら結構な雨。

まじかーーーーー
でもいつもの通り30分もすれば止みますよと言ってはみたものの
止まず・・・・

海入ったらどの道濡れるから行きましょ〜とお母様。
(有難いお言葉!!)


水面の雨見えます?
長男Sさんは素潜りもとっても上手。



お魚エリアへ行く頃には
背中が痛くなるほどの強い雨が降り始めて



安全のためとりあえず休憩。
だったのですが、雨が止む気配は一向になく、
シュノーケル終了。
涙・涙・涙

早起きしてカンクンからお越しいただいたのに
コスメルの綺麗な海をご紹介できずに本当に残念でたまりません。

これもいい思い出ですよ〜とおっしゃっていただけたことが本日の救いです。
また機会がありましたらリベンジにお越しください!!

今週後半にはお天気回復するようなので待ち遠しいです。

ではみなさま素敵な1日をお過ごしください。

Hasta luego!

byよねもと